アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« インターネットラジオって良いね | トップページ | JAZZを聴き始めました »

2008年3月26日 (水曜日)

息子のアルバムを作らなくっちゃな

俺の親は、俺が生まれた機会に、ヤシカの一眼レフカメラを無理して購入したそうだ。

そのカメラで、俺や弟の写真をせっせと撮影して、アルバムに残してくれた。

自分で見るのは、照れくさいやら恥ずかしいやら、しかし、写真一枚一枚に親の愛情を感じることができる。家族が写っている写真は、懐かしく見ることができる。

しかし、俺はどうだ。

ビデオはたまに撮っていたが、カメラはデジタルカメラなのだ。

写真を撮ってはパソに取り込んで、整理して保存してあるが、プリントアウトしていない。したがって、息子のアルバムは、無い。

保存してある写真をスライドショーのガジェットでながめていて、これじゃいかんなぁと思った。俺だけ見てるんじゃ、まったく価値を逸している。

息子のアルバムを作らなきゃなぁ。

膨大な量の画像ファイルをプリントアウトしなくちゃ。

CANONのハイスピードのプリンタを買ったばかりだから、そいつで少しずつ出して行こう。

いつか、息子と懐かしく見れるように。

12nov2004

« インターネットラジオって良いね | トップページ | JAZZを聴き始めました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/40637781

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のアルバムを作らなくっちゃな:

« インターネットラジオって良いね | トップページ | JAZZを聴き始めました »