アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« たばこのやめ方 | トップページ | うちのモア »

2008年3月18日 (火曜日)

小説

小学生の時、小説家になりたかった。本が好きな少年だった。

学生の時、大学ノートに小説を書いて、友達に読ませていた。なかなか好評だった。

たまに、小説のネタが浮かんで、ストーリーの骨子を考えることがある。

このスペースのカテゴリーを整理していて、ここに小説を載せる事を思いついた。

Live Writerで、保存しながら少しずつ書いていけば良い。

さっそく、小説のカテゴリーを作った。

仕事が忙しいから、ほんとに少しずつだな。

どうしても、SFになってしまいそうな気がするが・・・・・。

« たばこのやめ方 | トップページ | うちのモア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/40546461

この記事へのトラックバック一覧です: 小説:

« たばこのやめ方 | トップページ | うちのモア »