アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« ウェブミーティング | トップページ | ラグビーって、かなりおもしろい »

2008年3月23日 (日曜日)

プリンが好物だという事に気がついた

かみさんがよく言う。

「プリン買っといたから~」

それがどうしたと言うのだ、どうだうれしいだろう~えっ!?・・・と言わんばかりだ。

でも、喜んでいる自分がいる。

昨年夏、セブンのマンゴープリンにはまったのが、最初だ。

あれはうまかった!セブンに行くたびに買っていた。

その為なんだ、俺の好物の一つはプリンである・・・とかみさんに脳にインプットされてしまった。

コンビニやスーパーで売ってるプリンは、よりどりみどり、選ぶのにも楽しい。

カップがでかくて、生クリームがいっぱいのっているプリンが一番好きだな。

昨晩プリンを食って、さっきセイユーに買い物に行って、また買ってしまった。

夜、食うだな、太るかな、気にしちゃいないが。

Ag00383_

« ウェブミーティング | トップページ | ラグビーって、かなりおもしろい »

コメント

プリンは冷凍して食べても美味しいですよ!!

Re:win-倶楽部管理人です!
えっ冷凍?!
プリンのシャーベットみたいになるのかなぁ?!
ははっやってみようっと (*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/40610773

この記事へのトラックバック一覧です: プリンが好物だという事に気がついた:

« ウェブミーティング | トップページ | ラグビーって、かなりおもしろい »