アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 一日寝てました | トップページ | インスタントラーメンが好きでして。 »

2008年4月18日 (金曜日)

AzbyClubに俺のブログが掲載されました

ブログのコミュニティって、いろいろ入っていて、

あし@とか、エディタコミュニティとか、AzbyClubのブログ広場とかね

アクセスアップのためなんだけど、

他の人のブログを読むのにも、たいへん役にたってる。

あし@とか、エディタコミュニティは、

続けて読んでいきたいブログがあれば、読者になるとか、お気に入りにするとかすれば、

更新されるとわける仕掛けだから、効率よく読める。

これ、便利。毎日、お気に入りのブログを更新されたものだけ楽しんでいる。

AzbyClubは、富士通のサービスだが、ちょっと趣向が違う。

カテゴリー別に更新順にリストとして並ぶ。

人気順とか、アクセス数順にも並ぶ。

人気があるブログは、プラチナブログとか称号を与えられて紹介される。

人気があるブログは、やはり違う、おもしろくて、読んでいて楽しいもの。

そのAzbyClubのブログ広場に、このブログが紹介された。

「ひろば旬感ブログ」が、今週「野菜をおいしく」をテーマにしていて、そこに紹介してくれた。

ブログ広場は毎日チェックするが、右の方を見たら、観た事がある画像があって、よく見たら俺のブログで、驚いた。

クリックしたら、紹介ページに飛んで、たしかに俺のブログで、まあ、うれしいのなんのって。ブログ広場の編集の方の感想が少し書いてあって、それもまた、良かった。

こういうのって、本人には、ことわり無しなんだね、まあ、良いサプライズでした。

AzbyClubさん、ありがとう。

いやに、カウンターの数字が伸びるなぁって思ってたんだよな。

べつにテーマを決めないで、だらだら書いてるだけなんだけど、いろいろ書いておくもんだなぁ、良かったぁ。

« 一日寝てました | トップページ | インスタントラーメンが好きでして。 »

コメント

おめでとうございます。
背の高い方なのですね。
これからもきっといいことありますよ!

***おめでとう***

もちぴこさん
ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/40918584

この記事へのトラックバック一覧です: AzbyClubに俺のブログが掲載されました:

« 一日寝てました | トップページ | インスタントラーメンが好きでして。 »