アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 小鳥が来るようになりました | トップページ | ファンタスティック4銀河の危機を観ました »

2008年4月 9日 (水曜日)

風邪をひいたらしい

昨日、やたらとくしゃみが出るので、葛根湯を飲んだ。

お湯に溶かして、葛根湯の味は、好きなんです。

初期の風邪には、葛根湯は良く効く。

くしゃみがぴたっと止まったので、安心していた。

昨晩、TSUTAYAの宅配サービスで

ファンタスティック4 銀河の危機

が届いていたので、風呂に入った後零時ぐらいから観た。

最初の方は退屈したが、戦闘シーンはやはりものすごくて

夢中になって観てたんだが

いきなり、ぴたっと動かなくなって

30分ぐらい、DVDプレーヤーをいじくっていた。

結局だめで、欲求不満のまま寝た。

それがいけなかったらしいです。

体がだるい、頭が重い、微熱、くしゃみ。

風邪をひいた、花粉症?!じゃ無いと思うがなぁ。

自宅で仕事だから、熱があっても、仕事してるけど

能率は、かなり悪いです、しょうがないけど。

« 小鳥が来るようになりました | トップページ | ファンタスティック4銀河の危機を観ました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/40825034

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいたらしい:

« 小鳥が来るようになりました | トップページ | ファンタスティック4銀河の危機を観ました »