アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 寒いんです~ | トップページ | AzbyClubに俺のブログが掲載されました »

2008年4月18日 (金曜日)

一日寝てました

たぶん、薬のせいだと思うんだよなぁ。

朝起きたら、くしゃみが止まらなくて、風邪薬を飲んだ。

二錠のところを、遠慮して一錠だけ飲んだんだけど

てきめんに効いた。くしゃみがぴたっと止まった。

自分の部屋で仕事を始めたら、眠くてしょーがなくて、

仕事を中断して横になっていたら、昼。

昼食を食って、こたつで寝ちゃった。

俺は身長185cm、それでもこたつに体を入れ込んで寝てた。

気がついたら夕食の準備がされていて、

起き上がろうとしたら、腰が固まっていた。

どうも、薬に敏感になっているような気がするのです。

双極性障害の薬を飲み始めてから、風邪薬や頭痛の薬に

体の反応が過剰な気がする。

20日締めで今月の請求書を切らないといけないから

今の仕事に区切りをつけないといけなくて

今日一日、もったいないことをした。

今21時、3時ぐらいまで仕事をするつもり。

ちょっと頭痛がするけど、がんばらないと。

« 寒いんです~ | トップページ | AzbyClubに俺のブログが掲載されました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/40916944

この記事へのトラックバック一覧です: 一日寝てました:

« 寒いんです~ | トップページ | AzbyClubに俺のブログが掲載されました »