アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« プリンを作ろうと思うんだけど。 | トップページ | 一日寝てました »

2008年4月17日 (木曜日)

寒いんです~

家は標高1000m。

昨日は、暖かいから、いろんな花が咲いたって喜んでたんだけど

今日は、やたら寒いです。

気温は、10℃を下回った。

CADで仕事をしながら、足元がすーすー寒いので、思わずストーブをつけた。

だから、こたつを片付けることができないのです。

だいたい、ゴールデンウィークぐらいに、いいかげんに思い切って片付けようってことで、こたつをしまいます。

ここらの地域の人で、一年中こたつを出しっぱなしの人がいることを知ってる。ふとんもかかってるの。

夏は、家の中は暑くないから、まあ大丈夫なんだろうけど、無精は無精なんだろうな。

夜はもっと冷えそうだから、ドテラを着ようっと。

« プリンを作ろうと思うんだけど。 | トップページ | 一日寝てました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/40907393

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いんです~:

« プリンを作ろうと思うんだけど。 | トップページ | 一日寝てました »