アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 風邪をひいたらしい | トップページ | かみさんが桜にウキウキなんです »

2008年4月10日 (木曜日)

ファンタスティック4銀河の危機を観ました

昨日、観てる途中で、DVDプレーヤーがトラぶって

まあしかし、これから良いところだったから、気になっちゃってね

DVDプレーヤーを動かしてみたら、一応動いたんだけど

また良いところで、ぶつっと止まると嫌だから

自分のパソで観た。

そしたら、画質、音質共に、パソの方が格段に良いことに気がついた。

スピーカーは、音楽を聴くために、良いものをつけてるからね。

画面だって、高輝度液晶パネルは伊達じゃないんだなぁ。

17インチだから、画面が小さいけど、かぶりつきで観たから、

まあ良いかという感じ。

ファンタスティック4銀河の危機

後半は、すごかった。

空飛ぶ乗り物が出て来たもんね。一番の盛り上がり所です。

スーパージェッターの流星号みたいだけど、4人乗り。

えらくかっこよかった。

しかも、3機に分離して、ゲッターロボみたいで、

うれしくて、震えた。

たとえが古くて、若い人は、わからんだろうなぁ・・・。

« 風邪をひいたらしい | トップページ | かみさんが桜にウキウキなんです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/40831801

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティック4銀河の危機を観ました:

« 風邪をひいたらしい | トップページ | かみさんが桜にウキウキなんです »