アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« かみさんが桜にウキウキなんです | トップページ | 気にしないことにしました »

2008年4月11日 (金曜日)

どうも最近、気分が落ち込み気味なんです

気分が、鬱々としてる様な気がする。

しかし、音楽を聴いても、映画を観ても、おもしろいと感じるから、大丈夫なんだろう。

仕事も、やる気があるし、これが一番大事なんだが。

こうして、ブログを書いてるし、いろいろとやる気があるからなぁ。

自己分析です。

今、独立してフリーで機械設計の仕事をしているが

フリーになったのは、双極性障害のためなのです。

原因は会社の仕事だが、弱い自分が情けないという気持ちもある。

若い頃は、何事にも屈しなかったんだけど

トシかな、とも思う。

一人ぼっちで、かなり追い込まれたのは事実だけど。

この状態じゃ仕事にならないから、自分から退職願を出した。

しかし、収入が少ないので、心療科にも歯医者にも行けない。

いずれの月か、収入が多かったら、行こうと思ってるんだけど。

こんな状態だとわかっていても、俺の力を頼りにして、

仕事をくれる人がいるから、とてもありがたい。

それに答えないといけない。

心療科にもらった薬が余っているから、それを飲んでみよう。

落ち込み状態を、なんとか発奮して頑張らないと

妻子、犬一匹、食わせないといかんから。

« かみさんが桜にウキウキなんです | トップページ | 気にしないことにしました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/40844368

この記事へのトラックバック一覧です: どうも最近、気分が落ち込み気味なんです:

« かみさんが桜にウキウキなんです | トップページ | 気にしないことにしました »