アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 徹夜で仕事しました | トップページ | かみさん、あなたは成長した »

2008年4月 3日 (木曜日)

まだまだ眠れません

徹夜で仕事をして、午後4時に、やっと図面が仕上がった。

客先へ電話して、図面をUSBメモリーに入れて持っていった。

お客さんは、ことのほか喜んでくれて、がんばって良かった。

そこで、打ち合わせ、装置の納期が厳しいので、引き続き頑張ってくれとのこと。

快諾した。

それから、3月分の報酬を現金でもらった。

その場で、領収書を書いた。生まれて初めてだった。印鑑を押し間違えた。

客先は、山梨県南アルプス市、俺の家は、長野県諏訪郡。片道、50Km。

帰りは薄暗かったが、桜が満開で綺麗だった。

桜並木をライトアップしていたり、見事な枝垂れ桜をライトアップしていたり、

南アルプスの山々を背景に、桜を眺めながら帰ってきた。

かみさんに、もらってきたばかりの現金を渡した。現金を渡すなんて、結婚してから初めてかも。

夕食は、ハンバーグ。

かなり長い時間寝てないが、不思議と、それほど眠くない。

客先に、今日中に、エンドユーザーに図面のPDFファイルをメールで送信すると約束した。

図面に少し手を加えてから、送ろうと思う。

今晩は、まだ眠れない。

でも、仕事があることが、ありがたい。

Allsakuras2

« 徹夜で仕事しました | トップページ | かみさん、あなたは成長した »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/40752006

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ眠れません:

« 徹夜で仕事しました | トップページ | かみさん、あなたは成長した »