アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 04月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | おかあちゃんから送ってきた物 »

2008年4月20日 (日曜日)

寝不足です

すごいな、ブログペットのココロちゃんって、勝手に書きこんじゃうんだ、おもしれ~。

ブログペットのサイトでブックマークしたブログを発表しちゃうんだ、そういう仕組みね、はいはい、良いじゃんね。

自分のブログを見て、笑った。

今朝、二時頃か、寝ようと思って、パソを落とそうとしたら、メッセが入った。

いつも楽しく話をしてくれる、神奈川の女性、一時間ぐらいかな、メッセした。

それじゃ寝ようと、パソを落とそうとしたら、またメッセが入った。

北海道の仲良しの男性、楽しく話をしたが、取り込んだ話もしたので、二時間以上話をしていた。

明るくなっちゃったから少しでも寝ようぜということで、終わりにした。

どうも、メッセは、時間が経つのを忘れてしまうから、いかんな。

布団に入って眠ったが、7時には目が覚めちゃった。二時間も寝てない。

朝食食って、ゲゲゲの鬼太郎を観て、ワンピースを観た。

ワンピースは、久し振りに観た。始まった頃から好きなんだが、ギアセカンドの技を習得したぐらいから、観るのを忘れてた。なんだか、大変な事になってたんで、来週も観ずにはいられない。

そのあと、NHKの将棋。先手後手共、穴熊で、おもしろい将棋だった。五段が九段に勝った、みごとだった。

昼食は、めずらしくホットケーキを、かみさんが焼いてくれて、腹いっぱい食った。俺がホットケーキが好きなのを学習して、作るようになってくれた、かみさん、なかなかよろしい。

これから、仕事。キリまでやると、徹夜になるかもしれん。

だったら、午前中は、寝ておくか、仕事をするべきだとも考えられるが、そうでもない。

午前中にしたことは、まあテレビなんだけど、毎週の楽しみなんだから、これをしないと、仕事が始まらないのです。

さて、これをアップしたら、ココロちゃんは、何を書いてくれるんだろう?!けっこう、楽しみ。

« 04月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | おかあちゃんから送ってきた物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/40935361

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足です:

« 04月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | おかあちゃんから送ってきた物 »