アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« ファンタスティック4銀河の危機を観ました | トップページ | どうも最近、気分が落ち込み気味なんです »

2008年4月10日 (木曜日)

かみさんが桜にウキウキなんです

こないだの日曜日、山梨県の実相寺に神代桜を観に行ったが、金を忘れて、有料駐車場代金を払えず、鑑賞を断念した。

今年の花見は、これで諦めだなと、なぜか思っていた。

昨晩、かみさんが、今度の土曜日に早起きして行こうと言ってきた。

うきうきしてる感じ。

そういえば、忙しくて、めったに遊びに連れて行ってないし

かみさんは車の免許が無いからか、どこへも出かけないから

花見なんていうのは、絶好の遊びのチャンスなんだなぁと思った。

俄然出かける気持になって、実相寺のホームページを見てみた。

桜は全然散ってないと書いてあって、ほっとした。

しかし、実相寺の人は親切である。現在の桜の様子まで、写真に撮影してホームページに載せてある。お坊さんがやってるのだろうか、さすがだ。

それをかみさんに伝えたら、えらく喜んでいた。

土曜日は、天気が良さそうだし、久し振りにかみさんとデートだ。

デジカメを持っていって、ぱちぱち撮ってこよう。

なにしろ、樹齢2000年以上と言われている枝垂れ桜だからな。

あ~楽しみだ。かみさんの、うきうき気分がうつった。

« ファンタスティック4銀河の危機を観ました | トップページ | どうも最近、気分が落ち込み気味なんです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/40839478

この記事へのトラックバック一覧です: かみさんが桜にウキウキなんです:

« ファンタスティック4銀河の危機を観ました | トップページ | どうも最近、気分が落ち込み気味なんです »