アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 俺のコロッケはうまい | トップページ | パノラマ写真を作ってみた »

2008年4月 1日 (火曜日)

森の散策

車で5分ほど、家から登ると、八ヶ岳に登る森がある。

森を散歩するのが、好きだ。

それを散策と呼んでいる。

いつも歩く道がある。

芝犬が元気な頃は、連れて行って、放してやった。森の中を走り回っていた。

俺は、ゆっくりと歩く。

おいしい空気を吸って、小鳥の鳴き声に耳を澄ましながら、歩く。

とてもリラックスした気持で歩くことができる。

昨年の秋以来行ってない。

もう少し暖かくなったら、行ってみよう。

Img_0005_2

« 俺のコロッケはうまい | トップページ | パノラマ写真を作ってみた »

コメント

コメントありがとうございました
素敵なところにお住まいなんですね

また、お邪魔します

アッキー&ナッキーさん
コメントありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/40719029

この記事へのトラックバック一覧です: 森の散策:

« 俺のコロッケはうまい | トップページ | パノラマ写真を作ってみた »