アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« どうも最近、気分が落ち込み気味なんです | トップページ | 神代桜を観てきました »

2008年4月11日 (金曜日)

気にしないことにしました

双極性障害なんていう病気を持っていると

気分が落ち込んでいると、すぐにそのせいにしてしまいます。

桜を観にいくで、うきうきするし、

ファンタスティック4を観て、おもしろくて満足するし、

SWEETBOXって、けっこう良いなぁと思って、TSUTAYAに注文したり、

鬱状態じゃありえないことなのです。

金が無くて、心療科に通えないから、自己分析するしかないけど

まちがいない。

だいたい、そんな病気じゃなくても、

落ち込むことは、よくあることだし、いらいらもするんだから

すぐ病気に結びつけるのは、まずいことです。

そう思います。

気にしない事にしました。

明日の花見を楽しみに、午後も仕事を頑張ろう。

« どうも最近、気分が落ち込み気味なんです | トップページ | 神代桜を観てきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/40847370

この記事へのトラックバック一覧です: 気にしないことにしました:

« どうも最近、気分が落ち込み気味なんです | トップページ | 神代桜を観てきました »