アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« かみさん、あなたは成長した | トップページ | 桜を観に行ってきました »

2008年4月 5日 (土曜日)

さくらは、まだかいな

俺は、長野県の諏訪地方に住んでいる。

その中でも、八ヶ岳に登ったところ、標高1000mのところだ。

夜は、まだ肌寒いが、日中は、

自室にいても、ぽかぽかとあったかくて、

窓を開けると、小鳥のさえずりが聞こえる。

ちょいと車で出かけて、さくらの様子を見に行ったが、さっぱりだった。

まだまだ先だな。

しかし、隣の山梨県では、咲いていた。

明日は、かみさんと息子とマルチーズを連れて、

さくらを見に出かけようか。

Sakura07ic3

« かみさん、あなたは成長した | トップページ | 桜を観に行ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/40773690

この記事へのトラックバック一覧です: さくらは、まだかいな:

« かみさん、あなたは成長した | トップページ | 桜を観に行ってきました »