アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« TASPOで未成年が買えないんだったらさ | トップページ | かみさんが、隠し事をしていました。 »

2008年5月 5日 (月曜日)

かみさんは、草刈をしろと言うけれど。

刈り払い機を持っている。

小さいエンジンがついていて、長いパイプの先に、刃がついた円盤が回転する機械。

こいつで、ぶんぶん草を刈る事ができる。

うちの家の土地は、180坪ある。もとは山林という地目で、赤松林だった。庭は整地はしたものの、土の地面のままにしてあるので、草がやたらと生えるのです。

暖かくなって、草がどんどん生えてきた。

かみさんは、そろそろ草刈をしてくれと言うのだけれど、今は刈れない。

小さくて、かわいい花がたくさん咲いているのです。今、庭を歩くのが楽しいのです。

うっうん、と、うなづいておいたが、まあ、しばらくは無視だな。

P1000008 P1000007 P1000002 P1000003 P1000006 P1000011 P1000003_2 P1000012 P1000015 P100000411 P100000711 P1000005

« TASPOで未成年が買えないんだったらさ | トップページ | かみさんが、隠し事をしていました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41096875

この記事へのトラックバック一覧です: かみさんは、草刈をしろと言うけれど。:

« TASPOで未成年が買えないんだったらさ | トップページ | かみさんが、隠し事をしていました。 »