アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 温度計が、いいかげんすぎです。 | トップページ | 乳幼児の時の記憶 »

2008年5月22日 (木曜日)

せいばいするって?!

仕事を受けている会社が、先月分の入金をしてくれない。

昨日、住宅ローンの会社から、滞納している分を払わないと、全額支払いということになるという通知が来た。

それを、入金してくれない会社の社長と工場長にメッセンジャーで伝えておいた。

今朝、工場長とメッセで話ができたが、社長は了解したと言っていたそうで、住宅ローンの会社に電話して、せいばいしてやると言っていたそうだ。

せいばいするって、意味がわからん。

借金してる相手に対して強気なのは知っていたが、それが世の中の社長の特質なのか?!

あまりヤクザなことをされると困るんですけど、と伝えた。とにかく、そろそろお金をくれる予定を教えてほしいことも伝えた。

俺から住宅ローンの会社に説明ができないのは、やはり困る。

それに、借金返済どころか、生活自体できないからね。

« 温度計が、いいかげんすぎです。 | トップページ | 乳幼児の時の記憶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41283435

この記事へのトラックバック一覧です: せいばいするって?!:

« 温度計が、いいかげんすぎです。 | トップページ | 乳幼児の時の記憶 »