アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« ネットの友達からの贈り物 | トップページ | 社長と話ができました。 »

2008年5月31日 (土曜日)

社長から連絡がありません。

たびたびここに書いている、もう二か月もお金を入金してくれない会社。

待ってくれと言われ続けて、待ち続けている。

限界なのでと頼んだら、月末に10万円入れると言っていたが、どうなったのか、社長から連絡は無い。

いつも、Yahooメッセンジャーで話していたが、現れない。

不安がつのる。

ここのところ、般若心経の本を二冊読んだ。

不安な時は宗教に頼るというわけでは無いが、少なからず感銘を受け、たぶん、これらを読んでいなかったら、気持ちがすごく荒れていただろうとは思う。

空という感覚、中道という考え方、八正道という行動の指針。

まず自分を信じて、そして他人を信じよう。

だから、社長を信じて待つ、気持ちを荒げず、静かに待とうと思う。

« ネットの友達からの贈り物 | トップページ | 社長と話ができました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41379892

この記事へのトラックバック一覧です: 社長から連絡がありません。:

« ネットの友達からの贈り物 | トップページ | 社長と話ができました。 »