アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 05月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 社長とメッセで会談 »

2008年5月26日 (月曜日)

社長が言っている事の食い違い。

先月から、仕事先の会社の資金繰りが悪いため、俺への入金が無い。

俺の月々の支払が滞っているが、今まずいのは住宅ローンだ。

4ヵ月滞納してるから、最後通知が来ている。

会社の社長に、なんとかしてくれと言ったら、住宅ローンの会社に電話をしてくれたようだ。

今日、住宅ローンの会社から、うちに電話があった。

今の仕事の状況を教えてほしいという要件だった。

一昨年、双極性障害、つまり、躁鬱病になり、昨年末、会社勤めは無理だと判断して、会社をやめたこと。

自宅で、機械設計の仕事をして生計を立てていること。

先月から、請求書は出しているものの、入金が無いこと、その先の会社の社長が電話したんだということ。

その社長は、今月末に支払うと言ったそうだ。それが無かったら、どうするか面談すると言われた。

しかし、社長は、そんなことを言ってなかったので、驚いた。

社長は、今月末に、どうなるかを回答することになっていると、俺には言っていた。

そこらへんが、ちぐはぐで、不安なところだ。

会社に工場長がいたので、メッセできいたら、社長は払うなんて言ってないと言う。

どうなってるんだか、いらついたので、もう限界だから、なんとかしてくれと頼んだ。

困ったものだ。

« 05月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 社長とメッセで会談 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41324747

この記事へのトラックバック一覧です: 社長が言っている事の食い違い。:

» 住宅ローン [住宅ローンネット]
住宅ローンのお特情報や最新情報をご紹介 [続きを読む]

« 05月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 社長とメッセで会談 »