アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« かみさんは、草刈をしろと言うけれど。 | トップページ | 久しぶりに、ジャイアンツの気持ち良いゲームを観た »

2008年5月 6日 (火曜日)

かみさんが、隠し事をしていました。

「ちりとてちん」の総集編を観ていた。感動の場面の連続で、何度もウルウルしてしまった。

良いドラマだったな。

かみさんへ電話があった。なにやら、金の支払いを待ってくれみたいな内容みたいで、電話が終わって、かみさんを問い詰めたら、カードで服を買って、滞納しているとのこと。

そんなこと、知らなかったので、腹が立って、叱ろうとしたが、ちょっと待った。

結婚して以来、俺の方が、かみさんに、多く隠し事をしてきた。今後も、絶対に言えないこともある。

かみさんの様子は、あきらかに、隠し事がばれたことに、うろたえていた。

かわいいなぁと思ってしまった。

どういうことかわかるまで問い詰めようとしたが、やめた。

とりあえず、金を払えば、それで良いんだな、ということで、おさまった。

夫婦だって、個々の人間だから、共同生活に支障があるようなことは、隠してもしょうがない、と思う。

自分が隠し事があったからって、ずるい考え方だろうかね?!

それで、夫婦で、うまくいってれば、良いじゃんね。

ちなみに、過去のことはどうあれ、今は、俺には隠し事は、無い。

« かみさんは、草刈をしろと言うけれど。 | トップページ | 久しぶりに、ジャイアンツの気持ち良いゲームを観た »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41109615

この記事へのトラックバック一覧です: かみさんが、隠し事をしていました。:

« かみさんは、草刈をしろと言うけれど。 | トップページ | 久しぶりに、ジャイアンツの気持ち良いゲームを観た »