アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 変な夢を観ました。 | トップページ | 実家から、援助が届きました。 »

2008年5月16日 (金曜日)

電気を止められそうです。

今日、電気会社の人が来て、通知を置いていった。

かみさんが玄関で受け取った。

来週初頭までに電気代を払わないと電気を止めますという内容。

電気を停められたら、家で暮らせなくなる。

先月の支払いをしてくれない会社に、Yahooメッセンジャーで、その状況を伝えた。

もう少し待ってくれと言うので待っているが、もう限界だ。

なんとかしてくれと祈るような気持ちになった。

昼食を食ったあと二階の机に行ったら、メッセンジャーに、社長に連絡して頼んでみますとあった。

とりあえず、電気代金だけでもね、なんとかしてほしいもんだ。

さて、仕事しよっと。

« 変な夢を観ました。 | トップページ | 実家から、援助が届きました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41224363

この記事へのトラックバック一覧です: 電気を止められそうです。:

« 変な夢を観ました。 | トップページ | 実家から、援助が届きました。 »