アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 風呂でのぼせました。 | トップページ | 日が差したと思ったら、すぐに曇りました。 »

2008年5月20日 (火曜日)

寒くてストーブをつけました。

昨晩の大雨は音がうるさかった。

エコと節約のために、早く寝ることにしたが、なかなか寝付けなかった。

寝てから二時間後起きてしまったぐらいだ。

眠りが浅かったせいか、夢を観た。

はっきりと覚えていないが、女性がたくさん出てきた。

しかし、俺と仲良くしてくれる女性だけなら良いが、俺を嫌いな女性とか無視する女性とかもいたので、幸せな夢では無かった。

そして、俺は、無視されている女性が好きなのだ。

夢の中でも、うまくいかない。

今朝は小雨、仕事場の二階に行って机に座ったら、寒くかったので、思わず足もとの電気ストーブをつけた。

と書いてるうちに、日が差してきた。雨は、気づかぬうちに止んだようだ。

暖かくなるんだろうな、ストーブを消した。

« 風呂でのぼせました。 | トップページ | 日が差したと思ったら、すぐに曇りました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41264235

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くてストーブをつけました。:

« 風呂でのぼせました。 | トップページ | 日が差したと思ったら、すぐに曇りました。 »