アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 日が差したと思ったら、すぐに曇りました。 | トップページ | モアちゃんを洗いました。 »

2008年5月20日 (火曜日)

焼肉屋招待で肩すかしです。

つきあっている会社の社長と工場長が、昨日のメッセで、今日昼ごろにうちに来て、昼めしを一緒に食おうという話をした。

焼肉屋でランチを食うということで、楽しみにしていたが、昼前に連絡があって、まだ出発してないとのこと。

ここから50Kmぐらいの距離だから、ぜったいに昼に間に合わない。

社長が忙しい人で、なかなか時間どおりに行動できないのは知っていたので、ちゃんと来るかどうか期待してなかったが、思ったとおりだった。

工場長は、おれにあやまってくれたが、俺は悪気には思っていない。

しかし、かみさんに言ったのは、まずかった。

かみさんも連れて行くことにしていたから、朝に言っておいたんだ。

昼飯を作ってくれと言ったら、かなりがっかりしていた。

金が入ったら、焼き肉屋に連れていかなくっちゃな。

« 日が差したと思ったら、すぐに曇りました。 | トップページ | モアちゃんを洗いました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41266059

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉屋招待で肩すかしです。:

« 日が差したと思ったら、すぐに曇りました。 | トップページ | モアちゃんを洗いました。 »