アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 05月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 風呂でのぼせました。 »

2008年5月19日 (月曜日)

支払ノートを作りました。

かみさんにノートを一冊渡した。

カードローン、家のローン、電気料金、通信費、税金、等々、さまざま支払いについて、通知が来たら書きこむ。そして、払ったら、赤丸をして振込日を書きこむ。

かみさんは、結婚当初から家計簿をつけているが、買い物をした要件しか書いてない。

俺も、家計がどうなってるのか、全然関知していなかったので、悪かった。

この支払ノートで、かみさんと情報を共有できるわけだ。

しかし、かせがないといけないなぁ、ちと、あせるなぁ。

今日は、女子バレーボールは、お休みだそうだ。かみさんが教えてくれた。

毎日応援したい、そんな気持ちになっている。

« 05月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 風呂でのぼせました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41257148

この記事へのトラックバック一覧です: 支払ノートを作りました。:

« 05月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 風呂でのぼせました。 »