アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« ブックカバーの無料ダウンロードサイトを見つけました。 | トップページ | 温度計が、いいかげんすぎです。 »

2008年5月21日 (水曜日)

住宅ローンの会社から通知が来ました。

住宅ローンを数か月滞納している。

先月分の入金で全額払うつもりでいたのだが、それが入っていない。

請求を出している会社の社長に苦情を言った時は、社長が住宅ローンの会社に電話して、事情を話してくれるというので、お願いした。

俺が電話しても、いつ払えるかを回答しないと埒があかないと思ったからだ。

社長は電話したらしく、待ってくれるそうだと言っていたが、全然話が通じていなかった。

ほんとに電話したんだろうか?!

今日、住宅ローンの会社から通知が来た。至急払わないと、全額払うようなことになるという内容だった。

55歳までのローンだから、計算すると数百万円。まずい状況だ。

社長にまかせた俺がアホだった。しかし、社長から入金してくれる予定をきかないと、住宅ローンの会社に連絡しようが無い。

とりあえず、社長のメッセに事情を書いておいた。社長がオンラインになったら、自動的に表示されるはず。

急いで動かないとまずい。

« ブックカバーの無料ダウンロードサイトを見つけました。 | トップページ | 温度計が、いいかげんすぎです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41276348

この記事へのトラックバック一覧です: 住宅ローンの会社から通知が来ました。:

« ブックカバーの無料ダウンロードサイトを見つけました。 | トップページ | 温度計が、いいかげんすぎです。 »