アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« なんとか頼むわ、社長。 | トップページ | かみさんの献立宣言 »

2008年5月23日 (金曜日)

息子が65位

俺は自宅で仕事をしているので、帰りだけ、息子を駅まで迎えに行く。

今日も、夕方、息子から電話があって、駅まで迎えに行った。

車の中で、今日の競歩大会の順位をきいた。

今日は、競歩大会があることを、昨日息子からきいていた。

20Kmちょっと走るそうだから、ハーフマラソンだ。

なぜマラソンと呼ばないのか、無理しないで歩いても良いことにしているからか?!

まあいいや。

息子は、65位だったそうだ。

何人中・・・これが大事な情報だ、何人中なのかをきいたら、200人ぐらいだという。

その中で65位なら、けっこう良い順位じゃんか、とほめてやった。

まあね

息子よ、クールすぎだ。ほんとは、うれしいくせにーーと思ったが、どうなんだ?!

あとで、うれしいかどうか、きいてみよう。

« なんとか頼むわ、社長。 | トップページ | かみさんの献立宣言 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41294780

この記事へのトラックバック一覧です: 息子が65位:

« なんとか頼むわ、社長。 | トップページ | かみさんの献立宣言 »