アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 社長とメッセで会談 | トップページ | 社長から連絡がありません。 »

2008年5月28日 (水曜日)

ネットの友達からの贈り物

午前中に、ネットの友達から荷物が届いた。

昨日、メッセで話していて、シラスをたくさんもらって食べきれないから送ってあげると言ってくれた。

なにしろ家計が厳しくて、ありがたい申し入れだったので、お願いした。

まだ会ったことが無い友達だ。でも、たくさん話をしていて、とても仲良しの人だ。

ブログを読んでくれているようで、俺の状況は、良く知っていてくれている。

シラスは、たくさん入っていた、ほんとにありがたかった。

かみさんも大喜びで、昼食のチャーハンに、早速使っていた。

シラスの他にも、海外旅行に行った時のおみあげが入っていた。

お菓子と置物。

海外へ旅行に行っても、俺の事を思い出して、おみあげを買ってくれたんだ。

ほんとにうれしい。

置物は、仕事をしている机の周りに置いた。

P1000001

フクロウ、愛嬌がある。それに、フクロウは幸せを運んでくるという言い伝えがある、縁起が良い。

P1000002

カメだ、甲羅が蓋になっていて、取ると灰皿になっていた。模様がなんともエスニックな感じで良い。

それから、美術館で買ったDVDが入っていた。とても気に入った作品展のもので、とても気に入ったので、俺にも観てほしいとの事だった。

今晩に、リラックスした気持で、じっくり観ようと思う。

« 社長とメッセで会談 | トップページ | 社長から連絡がありません。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41351665

この記事へのトラックバック一覧です: ネットの友達からの贈り物:

« 社長とメッセで会談 | トップページ | 社長から連絡がありません。 »