アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« かみさんが、隠し事をしていました。 | トップページ | フキを煮ました。 »

2008年5月 8日 (木曜日)

久しぶりに、ジャイアンツの気持ち良いゲームを観た

機械設計をしている客先が、先月分の報酬を払ってくれない。

どうも金回りが悪い会社の様で、社長が金集めをしているというが、先月末の約束が、連休明けになって、今日もだめだ。

ローンの会社とか税金やら、やんやの電話があって、まいってる。

それに、カードが止まってるので、食材も買えない。

闘病生活してたのもあって、貯金なんて無い。

会社の人とは、Yahooメッセンジャーでやりとりしてるが、あやまるばかりで埒があかない。

とにかく、がんばって払ってくれと言うしかないし、他の仕事は無いから、今もその会社の仕事をする以外には無く、困った状態だ。

気持ちが、くさくさする。

夕食後、サスペンスドラマを見てから、巨人阪神戦を観た。

巨人の8回の攻撃、阪神のピッチャーは久保田。

主力の多くが宣戦離脱してるし、今日は、阿部までベンチに引っ込んでいた。

どうせ、だめだろうなぁと思って観ていたら、小笠原が根性のツーベースヒットで、一気に気分が盛り上がった。しかも、足を引きづりながら走塁、さすがはガッツだ。

そして、ラミレス、センターバックスクリーンにホームラン、おもわず、かみさんと二人で拍手をしながら歓声をあげてしまった。

締めは、クルーンで、160キロ近くのスピードボールと、140キロ台のフォークボールで、三人を楽々打ち取ってくれた。

俺を気分よくさせてくれたゲームだった。

ジャイアンツの勝ちゲームを見ると、俺もやるぞぉ~って気分になるな、やっぱ。

« かみさんが、隠し事をしていました。 | トップページ | フキを煮ました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41137927

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに、ジャイアンツの気持ち良いゲームを観た:

« かみさんが、隠し事をしていました。 | トップページ | フキを煮ました。 »