アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 実家から、援助が届きました。 | トップページ | 電気を使いすぎかもしれません。 »

2008年5月17日 (土曜日)

振込をしてきました。

今日は土曜日だから、銀行が休み。

コンビニで振り込めるものだけ、降りこんできた。

電話は、三か月滞納すると止められる。通じた。

携帯電話は、一ヶ月滞納すると止められ、三か月滞納すると、携帯電話の契約を解除されてしまう。通じた。

電気は、三か月滞納すると、送電を止められる。あぶないところで、防げた。

あと、カードとかローンの振込、これで、催促されないで済む。でも、すでにブラックリストには載ってるんだろうなぁ。

月曜日に、銀行へ振り込む分をやってくる。

これで、一安心。

あと、客先の会社からの振込を待ち、滞納してる住宅ローンを振り込まないと、一括で払えと言われてしまう。今、待ってくれているから、でも、急がないといけない。

それと、税金を払わないとなぁ。

« 実家から、援助が届きました。 | トップページ | 電気を使いすぎかもしれません。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41235027

この記事へのトラックバック一覧です: 振込をしてきました。:

« 実家から、援助が届きました。 | トップページ | 電気を使いすぎかもしれません。 »