アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« TASPOは手強いです。 | トップページ | かみさんは、草刈をしろと言うけれど。 »

2008年5月 4日 (日曜日)

TASPOで未成年が買えないんだったらさ

たばこの自動販売機って、23時から5時まで、販売中止にしてるよねぇ。

TASPOで、未成年者が買えないんだったら、それ、やめてくれないかなぁ。

たばこを吸う者にとっては、かなり不便なんだよねぇ。

未成年が買わないようにって事で、我慢してたけど、TASPOがあるから、大丈夫なんでしょ?!

TASPOがついていても完全じゃないって声が聞こえてきそうだけど、時間制限だって、それこそ完全じゃないんだから、時間制限は無くしても良いじゃないですかね。

どうでしょか。

« TASPOは手強いです。 | トップページ | かみさんは、草刈をしろと言うけれど。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41091923

この記事へのトラックバック一覧です: TASPOで未成年が買えないんだったらさ:

« TASPOは手強いです。 | トップページ | かみさんは、草刈をしろと言うけれど。 »