アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 住宅ローンの人が来ました。 | トップページ | 会社から回答があった。 »

2008年6月 5日 (木曜日)

寝そびれた。

昨晩布団には入ったものの、考え込んでしまって、なかなか寝付けず、とうとう朝になってしまったので、PCをオンした。

今は、朝4時ともなると、少し明るくなって、カッコウが啼き出す。さらに、明るくなってくると、小鳥の鳴き声でにぎやかになる。

考え込んでいたのは、今の状況をどうするかだった。

まず、借金や税金について、支払う為には、車を売るしか無い。しかし、ローンがあと二年も残っている車を売って良いのかどうか?!よくわからんが、車屋に相談しよう。

それにしても、田舎暮らしの為、車が無いと不便だから、おんぼろ中古車を買うか、おんぼろ原付を買うか。

ハローワークに行こうと思う。

自宅で仕事をできていたので、昨年末会社を辞めてから、一度も行ってなかった。

仕事をくれていた会社が二ヶ月も支払いをしてくれない状況の今、その会社はアテにできないから、仕事を探すしかない。

なにしろ動かないといけないなぁと、計画を練っていた。

今日は、会社からの連絡を待ちながら、仕事も進めて、ハローワークの書類や手順を確認しよう。

そして、金曜日にハローワークに行き、中古車屋があったら寄って、車の査定をしてもらおうと考えた。

もっともっと、今日一日、考えてみよう、と思う。

« 住宅ローンの人が来ました。 | トップページ | 会社から回答があった。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41430283

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そびれた。:

« 住宅ローンの人が来ました。 | トップページ | 会社から回答があった。 »