アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 寝る前に、お礼を言っておきます。 | トップページ | 06月23日のココロ日記(BlogPet) »

2008年6月23日 (月曜日)

寝そびれた。

布団に入って、本を読んで、眠くなったから、電気消して、うとうとしたと思うんだけど、なんだか変な夢を観ちゃって、はっと起きたら、眠れなくなった。

夢っていうのが、なんだか、どっかをふらふら歩いてると、子供が騒ぐ声だけ聞こえていて、姿が一向に見えないから、なんだか怖くなって逃げ出すところだった。

睡眠時間、数分だと思う。

それから、今週の事をあれこれ考えていたら、寝そびれちゃった。

今日は病院の診療科に行って、そううつ病が治った証明書を書いてもらわないといけない。

ハローワークに行く。

6月分の機械設計費の請求書を書いて送る。

新しい仕事の打ち合わせもしなくちゃ。

借金の支払い、どうしよう?!

なんてことを考えているうちに4時になって、少し明るくなると家の周りの森から鳥の鳴き声が聞こえてきて、ひどく喉が渇いているのに気がついて。

起きちゃえって起き出して、コーヒーを作って、二階の自室に上がってきた。

夢うつつじゃなくて、ちゃんと、今週の予定を練らなくちゃ。

元気だして行こう。

« 寝る前に、お礼を言っておきます。 | トップページ | 06月23日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41619982

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そびれた。:

« 寝る前に、お礼を言っておきます。 | トップページ | 06月23日のココロ日記(BlogPet) »