アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 薬のせいで苦いんです。 | トップページ | ブログに音楽を貼ると、著作権侵害になっちゃう?! »

2008年6月25日 (水曜日)

絵文字が使える事に気が付きました。

記事を作成するウィンドーにあるアイコン、一番右にあるアイコンは絵文字のアイコンだった。

全然気にして無かったから、気がつかなかった。coldsweats01

おお、こうやって使うのか。

しかし、絵文字を使う習慣は無かったから、困惑する。typhoon

これは、あれですかね?!

文章を全部書き終わってから、入れるもんですかね?!

今、文章を書きながら入れていたら、考えていた事は途切れるし、めんどくさいし annoy

第一、使ってる絵文字、まちがってないか?!

携帯電話のメールで、やっと最近少し使うようになったけど、基本的に47のオヤジづらして絵文字なんて、使う方が気恥ずかしいのだ。

どう思われるんだろうという恐れもある。

ま、ま、まあまあ、適度にね、しつこくない程度にね、使ってみよう gawk

ぴ~~~~す scissors heart02 うう。

« 薬のせいで苦いんです。 | トップページ | ブログに音楽を貼ると、著作権侵害になっちゃう?! »

コメント

みのむしさんこんにちわ!
時々お邪魔していますが、はじめましてhappy01
ボケ防止にブログに挑戦のお婆ちゃんです。
庭先の畑で花や野菜をつくって穏やかに過ごしたいと思っていますが… 色々と難儀なことが多いです。coldsweats01

とんちゃん、はじめまして。
コメント、ありがとう。
お庭で、花壇と家庭菜園ですね。
ブログを拝見しましたよ。
綺麗で良いですね。
更新が楽しみになりましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41644493

この記事へのトラックバック一覧です: 絵文字が使える事に気が付きました。:

« 薬のせいで苦いんです。 | トップページ | ブログに音楽を貼ると、著作権侵害になっちゃう?! »