アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« ガソリンスタンドのあんちゃんの憂い | トップページ | 「就労に関する証明書」をもらってきました。 »

2008年6月24日 (火曜日)

薬が、好く効きました。

昨日、心療科の医師が出してくれた薬。

一つは、躁と鬱の波を抑えてくれる効果がある薬。

これを、朝一錠、寝る前に二錠飲む。

それから、ここのところ寝付きが悪くて困ってる。外が明るくなってくるまえ眠れない事もしばしば。

原因は、実際に経済的にとか、仕事を探さないといけないとか、不安があるからなんだけど。

医師は、睡眠導入する薬を出してくれた。

それを、寝る前に一錠飲む。

昨晩、零時頃、薬を飲んだ。

そして、しばらくテレビを見ていたが、30分ぐらいで、寝床に行こうと立ち上がったら、ふらついた。

久しぶりに飲んだから忘れていたが、よく効く薬なのだ。

ふらふらしながら寝床にもぐりこみ、いつ眠ってしまったのやら自分でもわからないぐらいの寝つきの良さ、そして、久し振りにぐっすりと眠れた。

おかげで、朝の目覚めが爽快。

朝飯はカレーライスだったし、昨晩の残りだけど。

爽快だな。

« ガソリンスタンドのあんちゃんの憂い | トップページ | 「就労に関する証明書」をもらってきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41632139

この記事へのトラックバック一覧です: 薬が、好く効きました。:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

« ガソリンスタンドのあんちゃんの憂い | トップページ | 「就労に関する証明書」をもらってきました。 »