アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« コーヒーミルを買いました。 | トップページ | 06月30日のココロ日記(BlogPet) »

2008年6月30日 (月曜日)

躁気味なのか、コーヒーの飲みすぎか?!

最近、俺のブログの記事に、よくトラックバックが付く。

今日のハワイからの贈り物の話についても、ホエールウォッチングの海外旅行ガイドのトラックバックが付いていた。

トラックバックの記事を見たが、実にまじめなものだった。

これは楽しい。

以前、俺の記事の内容に関係無しに、金儲けやらセフレ募集やら、そんなつまらんトラックバックがついていて、大変嫌な気分になって、トラックバックを軽視する事になった。

従って、トラックバックのリストは、左の列の下の方へ置いている。

そのリストを見たら、ダイエット食品の話題にはダイエット関連のトラックバックが、就職を目指そうとしている事の話題には就職のトラックバックがついていた。

適切なトラックバックだ。うれしいものだ。

しかし不思議なのは、トラックバックするブログを探しまわっている人がいるのだろうか?!

適切と言っても、商売がからんでるブログだったからね。

毎日検索しまくってるんだろうなぁ、御苦労さまです。

rain    typhoon    rain    typhoon    rain    typhoon    rain

どうも気分が高揚気味だ。

今日はコーヒーをやたら飲んだから、そのせいかなぁとも思ったが、月曜日に診療科を受診する以前から、寝つきが悪くなっていた。

躁鬱の躁の状態になってきてるのかもしれない。

でも、そうじゃないかもしれない。

新しくお客さんがついて、気分を良くして、興奮気味なのかもしれない。

気分障害、双極性障害、躁鬱病、自分で状態を判断するのは難しい。

心療科の担当医師に、寝つきが悪いと伝えたので、対応する薬を処方してもらった。

おかげで眠れているが、その薬を飲んで無かったら、眠れなかったかもしれない。

気分が高揚してるなら良いんじゃないかと思われるが、躁状態で必要以上にエネルギーを使うと、急激にエネルギーが無くなって鬱になると、わかったようなわからんような説明を医師が言っていた。

いつ治るのか、どうすれば治るのか、答えは無い。一生この病気とつきあうものと、あきらめているのだけど。

躁と鬱の波の振幅を抑える・・・と医師がわかるようなわからんような説明をしているが・・・薬も朝晩服用している。

鬱の状態は、ほんとにすごく辛いので、もうまっぴらごめんだ。

なにしろ、躁に行きつつあるのかもしれないので、少し抑え抑えモードで行かなくちゃ。

さて、寝ようっと gawksleepy

« コーヒーミルを買いました。 | トップページ | 06月30日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41689979

この記事へのトラックバック一覧です: 躁気味なのか、コーヒーの飲みすぎか?!:

« コーヒーミルを買いました。 | トップページ | 06月30日のココロ日記(BlogPet) »