アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 寝そびれた。 | トップページ | 気晴らしに、ハンゲームで遊んでいます。 »

2008年6月 5日 (木曜日)

会社から回答があった。

自宅で機械設計の仕事をしている俺に、二ヶ月もの間、支払をしてくれない会社。

そこの工場長と、Yahooメッセンジャーで話すことができた。

先週以来のことだ。

あやまるばかりでラチがあかないので、俺のきつい状況を再度説明して、社長と連絡を取るようにお願いした。

午後になって、その回答があった。

あと1~2日待ってくれということだった。

待ってくれと言われ続けて、もう二ヶ月だ。

借金の支払いをしないと、資産を処分しなければならない、厳しい状況になってしまった。

今週は、あと一日だけだから、もう一回だけ待つことにした。

来週の月曜日は確実なのかという問いには、工場長は答えられなかった。

月曜日がだめなら、俺は、この会社は見限る。違う仕事へ動く。

しかし、金はしつこく請求してやる。

« 寝そびれた。 | トップページ | 気晴らしに、ハンゲームで遊んでいます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41434092

この記事へのトラックバック一覧です: 会社から回答があった。:

« 寝そびれた。 | トップページ | 気晴らしに、ハンゲームで遊んでいます。 »