アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« ハローワークに行くのは、明日は中止。 | トップページ | 名刺を作ろうかと思います。 »

2008年6月26日 (木曜日)

明日は、朝八時半に来客だ。

携帯電話にメールが入った。

明日我が家へ仕事を持ってきてくれる人からだ。

明日の午前中に行くが良いか?!ということだったので、了解の返信を打っておいたのだが、朝八時半に来るというメールだった。

午前中って事だったから、まあ早くても10時前後ぐらいかなぁと思っていた。

なにしろ、ここは諏訪、その人は甲府から来るんだから、50Kmも道のりがある。

やる気満々なのか、せっかちなのか、他に用があるんだか、まさか、いやがらせではないと思うが。

まあ、しかし、仕事を持ってきてくれるのだから、ありがたいことだ。

今晩は早めに寝て、明日の朝の打ち合わせの時間には、ばっちり目を覚ましておかないとな。

肝心の打ち合わせをしっかりやって、良い機械を設計したいからね。

もう布団に入る。親鸞の本を読んで、寝ます confidentsleepy

« ハローワークに行くのは、明日は中止。 | トップページ | 名刺を作ろうかと思います。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41657531

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、朝八時半に来客だ。:

« ハローワークに行くのは、明日は中止。 | トップページ | 名刺を作ろうかと思います。 »