アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 犬も草を食うのか?! | トップページ | コメントとか、いろいろ、ありがとう »

2008年6月25日 (水曜日)

ダイエット食品って、いったい?!

これを朝食と差し替えれば、痩せられます・・・みたいな。

ほら、この人なんか、そうやったら、一ヶ月で、運動もしないのに、こんなに痩せちゃって・・・みたいな。

まあ、その人はねぇ・・・って感じだ。

結局、食いたい物を我慢しろって事なんだね。

おいしくて、栄養があるから、大丈夫です・・・みたいな。

でも、そればっかりじゃ、飽きるでしょ。

やっぱり、痩せるんだっていう決意が必要なんだと思うけどなぁ。

ダイエット食品は、決意を持続させて我慢を助けるものじゃないといけないような気がするだけど、そうなんでしょう?!

ジュースだの、粉だの、ビスケットみたいなのとかじゃ、だめなんじゃ?!

ダイエットしたことないから、わからんけど、そんな気がするんですよね。

こないだテレビを見ていて、ダイエット用のラーメンが出ていて、これはすごいと思った。

麺が寒天で、スープもカロリーを落としてあって、いろいろな味があった。

うまそうだったしなぁ。

そんな感じで、ダイエットカレーライスとか、ダイエットハンバーグとか、ダイエット餃子とか、そういう色々な食材があったら、普通に献立して、腹いっぱい食って、痩せられるんじゃないかな。

あ~考え甘いですか、そ~ですか coldsweats01

tulip  riceball  cake  banana  apple  noodle  clover

ところで、今日の仕事が終わらなかった。

明日、気合入れて集中して、やっちゃわないと。

ハローワークは、明後日行くことにした。

そういうわけで、薬を飲んで、寝ましょ catfacesleepy

« 犬も草を食うのか?! | トップページ | コメントとか、いろいろ、ありがとう »

コメント

浅羽由紀さんの歌、先のブログでも聴きましたがもう
1度聞きました。「ほらここにいる」が一番いいかな^^しかし「俺のタイプ」をここでも発見するとはbleahアフィリ用のブログをお持ちとは初耳でしたwobbly私ダイエット経験者なのです^^まあ
成功と言えると思いますscissors健康の事を第一に考えて決意しました。以外にも意志が強かった。運動と食事です。ダイエット後の方が自分の事が好きに成れましたよwink身も心も軽く成りましたup痩せてもお肌カサカサじゃイヤですよねcoldsweats02

キララさん
コメント、ありがとう。
ダイエット大成功したんですねぇ。
偉いと思います。
自分の事が好きになれたなんて
素敵なことだなぁ(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41648394

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット食品って、いったい?!:

» 脂肪燃焼サプリメントと運動 [究極のダイエット集]
脂肪燃焼効果のあるサプリメントには運動の併用がオススメのダイエット方法です。脂肪が燃焼する場合、まず皮下脂肪が血液の中に分解され、そして脂肪が燃焼されるようになっています。ウォーキングの場合、20分たったころから皮下脂肪は血液の中に分解を始めます。テレビのコマーシャルを見てもわかるように、脂肪燃焼系アミノ酸を摂ると、この脂肪燃焼までの20分を必要としません。脂肪燃焼に必要とされる運動をすることなく、はじめから脂肪�... [続きを読む]

» メタボ治療 [メタボ治療]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

» 早く痩せる! [早く痩せる!]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

» 雨ですねぇ~ [オリコンブログ]
雨の日はしっとりしていて大好き 落ち着いた気分で入れるので いろんなことが出来ちゃうきがする [続きを読む]

» おはようデス [オリコンブログ]
雨なのにぃ・・・・暑い ムシムシしますね☆ 私、実は昨日から夜歩いています  ↑これっ 着て歩き始めました普通にあまり汗かかないけど、昨日はやばっかた・・・ 水着には間に合う感じです 3日坊主にならないように・・・・・・私 ... [続きを読む]

» リラックスするために [みんな元気になあれ]
思いっきり笑う 疲れも悩みも吹き飛ばすv( ̄∇ ̄)vローズの吐息!ブルガリアンローズカプセル【生活の木】60粒入り【AS】マイナスイオン風呂 バスエステ [続きを読む]

» ダイエット食品 [ダイエット食品コム]
テレビ、雑誌などで話題のダイエット食品 [続きを読む]

« 犬も草を食うのか?! | トップページ | コメントとか、いろいろ、ありがとう »