アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« おもしろい機械を設計しています。 | トップページ | 06月09日のココロ日記(BlogPet) »

2008年6月 8日 (日曜日)

うちのモアちゃん

P1000005_2

マルチーズとて、やっぱり犬だ。吠える。

家族には絶対に吠えないが、玄関に誰か来ると、吠える。

どこからか、犬の鳴き声が聞こえると、吠える。

家族にでも、例外はある。

外から帰ってくると、吠えながら玄関に来る。

おかえりなさいと言っているのだと、良い方向に考えていたが、

誰か来たぁ~~~~わんわんわんっ!

という事なんだろう。

俺が仕事部屋の二階から一階に降りる時でも、やたらと吠える。

これも、

誰か来たぁ~~~~わんわんわんっ!

という事なんだろう。二階から降りるのは俺だということを学習してほしいものだ。

昨日、あんまり吠えるので、体をひっくりかえして、仰向けにしたら、その状態で固まっていた。その姿が、ぬいぐるみみたいで、実にかわいかったので、写真に撮った。

吠えても癒してくれるモアちゃんだ。

P1000002

« おもしろい機械を設計しています。 | トップページ | 06月09日のココロ日記(BlogPet) »

コメント

モアちゃんホントに固まってますね^^
目がすごく可愛い。癒されました^^
おじ様もここのブログのモアちゃんの
写真でもう1度癒されてくださいね^^
モアちゃんの事書いている時のおじ様
すごく楽しそうですね^^

キララさん
コメント、ありがとう。
おかげで、久し振りに、モアちゃんが固まった写真を観ました。
モアちゃんは、うちのアイドルですから(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41464984

この記事へのトラックバック一覧です: うちのモアちゃん:

« おもしろい機械を設計しています。 | トップページ | 06月09日のココロ日記(BlogPet) »