アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 眠れなくて起きれなかった。 | トップページ | 息子のかばんが壊れたらしい。 »

2008年6月19日 (木曜日)

不安が、少し減りました。

さっき、不安で眠れないって書いたばかりで、さてさて仕事を始めようとしたら、電話が入った。

俺に仕事した分の金をくれない会社で、下請け個人で機械組立をしている人だ。その人は、だから、社員では無い。

設計をやってくれないかという依頼だった。

個人でやっているが、うでの良い人で、それを見込んで仕事が来るらしい。いくつかある、ということだった。

それは、金をくれない会社の仕事では無く、その個人の人の仕事だ。

願ってもない、良い話だった。

個人で機械設計の仕事をしている俺にとっては、収入のあてができたってことは、うれしいなぁ。

前向きに進む材料ができた。

やるぞ~~お~~!!

« 眠れなくて起きれなかった。 | トップページ | 息子のかばんが壊れたらしい。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41579192

この記事へのトラックバック一覧です: 不安が、少し減りました。:

« 眠れなくて起きれなかった。 | トップページ | 息子のかばんが壊れたらしい。 »