アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 「就労に関する証明書」をもらってきました。 | トップページ | 絵文字が使える事に気が付きました。 »

2008年6月25日 (水曜日)

薬のせいで苦いんです。

昨日から、躁鬱病・・・医師が書いてくれた「就労に関する証明書」には、俺の病名は、気分障害(双極性障害)と書いてあったが・・・の薬の服用を再開した。

たぶん、薬のせいだと思うのだが、口の奥が、いつでも苦い。

舌の根元というかなぁ、苦い。

昨年末まで飲んでいた薬だったが、忘れていた、久し振りの感覚だ。

金が乏しいので医者に行ってなかったから、薬も飲んでなかった。

口の中が苦いから、しょっちゅう何か飲んでる。

なにしろ辛いことだ、しばらく耐えれば慣れると思うけど。

明日は、自宅で仕事をして、6月分の請求書を送って、ハローワークは明後日行く事にした。

さて、薬を飲んで、布団に入って、親鸞の本を読もう。

親鸞の本は、ネットの友達が親鸞が好きで、興味を持ったので図書館で借りてきた。

薬のせいで、すぐに眠くなるから、あまり読みすすめられないだろうけど。

« 「就労に関する証明書」をもらってきました。 | トップページ | 絵文字が使える事に気が付きました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41639721

この記事へのトラックバック一覧です: 薬のせいで苦いんです。:

« 「就労に関する証明書」をもらってきました。 | トップページ | 絵文字が使える事に気が付きました。 »