アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« そういえば、TASPOが来ません。 | トップページ | 五目並べで、負け越しました。 »

2008年6月22日 (日曜日)

タバコを買いに行ってしまいました。

手持ちのタバコ、最後の一本を吸って、今日は我慢だと決めて、禁煙パイポで耐えていたが、それでも我慢できなくて、コンビニに買いに行ってしまった。

明日、病院の心療科に行く予定だから、ついでに買おうと思っていたのに。

コンビニまで5Km、ガソリンがもったいない。

あっだめだって、どうしても我慢できない状態になっちゃう、ニコチン中毒だな、完全に。

タバコは大好きだから、やめる気は全然無いけど、家計が困窮してるんだから、ちょっとは考えないといかんなぁ。

なにやら、一箱1000円にする話があるそうで、愛煙家いじめも大概にしろって感じがする。

あなたの健康の為に・・・俺の体だ、ほっとけ。

周りの方の煙害が・・・喫煙マナーには気を使っています。

いらいらしてきた。一本、つけるか。

« そういえば、TASPOが来ません。 | トップページ | 五目並べで、負け越しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41612934

この記事へのトラックバック一覧です: タバコを買いに行ってしまいました。:

» 禁煙パイポ 体の悩み 用語解説 [お悩み解決所]
禁煙パイポって知っていますか? [続きを読む]

« そういえば、TASPOが来ません。 | トップページ | 五目並べで、負け越しました。 »