アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« メッセージだけで、その発信者がどういう人だか、わかるのかな?! | トップページ | 住宅ローンの人が来ました。 »

2008年6月 3日 (火曜日)

社長が来ませんでした。

二ヶ月分の機械設計費を支払ってくれない会社の社長は、昨日の月曜日、お金を持って、うちに来てくれると約束していた。

しかし、楽しみに待っていたが、来てくれなかった。連絡も無かった。

夜に、Yahooメッセンジャーに現れるのを待ったが、社長がオンラインになったので話しかけようとしたら落ちた。

しょうがないので、連絡がほしいという由をメッセージで書きこんでおいた。

逃げに入ったかという疑心暗鬼が、俺の中をよぎるが、信じて待ってみようと思う。

しかし、こんな思いはうんざりしてきたので、別の働き先を昨日から探し始めた。

年齢47歳というのが重いが、募集はあるようだ。

高校二年生の息子が、高校の斡旋で、大学の説明会に行ってきたと、昨日言っていた。

このままだと、大学に行かせる事が難しい。深刻だ。

« メッセージだけで、その発信者がどういう人だか、わかるのかな?! | トップページ | 住宅ローンの人が来ました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41412768

この記事へのトラックバック一覧です: 社長が来ませんでした。:

« メッセージだけで、その発信者がどういう人だか、わかるのかな?! | トップページ | 住宅ローンの人が来ました。 »