アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 名刺を作ろうかと思います。 | トップページ | 天の助け人 »

2008年6月27日 (金曜日)

作務衣をもらいました。

以前書いたのだが、自宅で機械設計の仕事をする時、甚平を着ていて、どうも寝間着っぽくてしっくりこなくて、作務衣が欲しいと思っていた。

今日の昼、作務衣が届いた。

友達がブログを読んでくれていて、買って送ってくれたのだった。

「肌ざわり さわやか しじら織」

と書いた札がついていた。

サイズは3Lだったが、身長185cmの俺には、ズボンの丈はぴったりで、ひもの調節で余裕があり、ゆったりと着れた。

札のとおり、肌ざわりさわやかだし、涼しい。

着心地最高だ。

やるなぁ、しじら織。

鏡で着た姿を見ると、かっこいい。

思わず、廊下をぞうきんがけしたくなった。

早速、感謝のメッセージを送信しておいた。

俺の今のきつい現状を知っていて、励ましの意味もある贈り物だ。

「ありがとう」の一言では、俺の感謝の気持ちを伝えきれないほどだ。

クマさんのぬいぐるみが同封してあった。

仕事場のパソコンの横にぶら下げた。

励みにしようと思う。

P1000001_2

« 名刺を作ろうかと思います。 | トップページ | 天の助け人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41662900

この記事へのトラックバック一覧です: 作務衣をもらいました。:

« 名刺を作ろうかと思います。 | トップページ | 天の助け人 »