アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 息子のかばんが壊れたらしい。 | トップページ | ブログのデザインを変更してみました。 »

2008年6月21日 (土曜日)

メッセで、寂しさがまぎれています。

メッセというのは、メッセンジャーを使ってチャットする事を言うそうだ。

昨年知った。

MSNメッセンジャー、Yahooメッセンジャー、ICQ、SKYPE

パソをオンすると、全部立ち上がる。

自宅で機械設計の仕事をしていると、家族以外の人と会わない日がほとんどだ。

そこにきて、メッセはありがたい。

昨日は、4人の人と話をした。みなさん、インターネットで知り合った人ばかりだ。

オンラインを確認して、話しかけてくれる。

既に、お互い気兼ねなく話ができるようになっている。

じつに楽しい。

メッセが無かったら、ずいぶんと寂しい思いをしていただろうなぁと思う。

なにしろ、家にひきこもり状態なんだから。

そう考えると、息子は学校に行ってるから良いが、かみさんは寂しい思いをしていないか?!

ちょっと心配だな。

俺と話をしたり、ふざけあったりしてる時は、にこにこしてるけど。

寂しがらせないようにしなくちゃな。

« 息子のかばんが壊れたらしい。 | トップページ | ブログのデザインを変更してみました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41596286

この記事へのトラックバック一覧です: メッセで、寂しさがまぎれています。:

« 息子のかばんが壊れたらしい。 | トップページ | ブログのデザインを変更してみました。 »