アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« ダイエット食品って、いったい?! | トップページ | 著作権について、もう少し調べてみました。 »

2008年6月26日 (木曜日)

コメントとか、いろいろ、ありがとう

今朝は、ブログにコメントがあったり、エディタコミュニティとかあし@にコメントがあったり、読者登録してくれていたり、そういうのが多かったので、うれしいです。

なんでも良いから、どんどんコメントを書いてくれると、ありがたいなぁ。

必ずお返事しますので、お願いします。

読者登録もうれしいですねぇ。

あし@で言うと、お気に入りブロガーですけど。

アフィリエイトを運営してる方が積極的に読者登録してるようで、どうもある向きでは嫌われる傾向がある様ですが、俺は好きです。

観てるとおもしろいし、実は、俺もアフィリ用に他にブログを持ってまして、それがまた商品を貼りっ放しで趣味のブログを書いたりして、アクセスが少ないので、どうしたものかという答えを見つける為にも、他の人のアフィリのブログは観るようにしています。

でも、商品を、やたらとべたべたと貼ってあって、それこそ整理できてない雑貨屋みたいなページは、どんなもんなのかなぁ?!と思っています。

商品しか貼ってなくて、オリジナルの文章が無いブログもありますよねぇ。

映画を観て、その感想とともにお勧めする形が、俺としては望ましいと考えています。

本も音楽もそうですねぇ。

俺、あまいかなぁ?!

男性のブログに化粧品?!使ったのか?!・・・みたいな感じしません?!

でも、彼女に使わせてみたら・・・とか、かみさんに使わせて見たら、その出来は?その反応は?・・・それだと、おもしろいブログとして成立しますね。

そんな感じで、上手に、アフィリエイトのブログを作ってるブロガー、実際にいますね。

勉強させてもらっています。

« ダイエット食品って、いったい?! | トップページ | 著作権について、もう少し調べてみました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41652207

この記事へのトラックバック一覧です: コメントとか、いろいろ、ありがとう:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

« ダイエット食品って、いったい?! | トップページ | 著作権について、もう少し調べてみました。 »