アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« ブログのデザインを変更してみました。 | トップページ | 唐辛子を、やたらとかけます。 »

2008年6月21日 (土曜日)

画像貼り付け実験

画像の貼り付け実験。

Img_0010_2

これ、紫御殿って言うらしい。

うちの前の川の所に咲いていた花。

P1000003_4

これ、うちのマルチーズのモアちゃん。

庭でほっとくと、うろうろするんだけど、すぐに家に上がりたがる。

そか、こうやれば良いのか、文章のまわりこみのチェックをはずせば良いんだ。

なるほどね。

雨が降ってら。

雨は好きだから良いや。

森に雨が降って、良い音がしてる。

« ブログのデザインを変更してみました。 | トップページ | 唐辛子を、やたらとかけます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41601037

この記事へのトラックバック一覧です: 画像貼り付け実験:

« ブログのデザインを変更してみました。 | トップページ | 唐辛子を、やたらとかけます。 »