アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« タバコを買いに行ってしまいました。 | トップページ | 寝る前に、お礼を言っておきます。 »

2008年6月23日 (月曜日)

五目並べで、負け越しました。

ハンゲームで、五目並べをしていた。

3人と対戦したけど、強い人がいるもんで、こりゃ負けるパターンだなと思うと、防ぎようが無い。

俺も、勝ちバターンに持ち込んで勝つ事があるが、今晩は負け越した。

なんだか、気分悪いな。

寝るか。

明日から、また、まじめに仕事しよう。

午後に、病院の心療科に行く。

こないだ、ハローワークに行ったら、退社した理由の躁鬱病が直った証明が無いと受付できないと言われた。

証明書の書式の紙をもらったから、それを持って行く。

退社してから、自由に使える金が極端に少なくなって、病院には半年以上行けなかった。

明日の話だけで、医者が何と言うかどうか、自分でも治ってるんだか、わからんのだから。

ありのままの状態を説明して、判断してもらうしか無いね。

寝るか。

« タバコを買いに行ってしまいました。 | トップページ | 寝る前に、お礼を言っておきます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41619001

この記事へのトラックバック一覧です: 五目並べで、負け越しました。:

« タバコを買いに行ってしまいました。 | トップページ | 寝る前に、お礼を言っておきます。 »