アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 五目並べで、負け越しました。 | トップページ | 寝そびれた。 »

2008年6月23日 (月曜日)

寝る前に、お礼を言っておきます。

あし@やエディタコミュニティで、俺のブログの読者になってくれて、ありがとう。

まあ、エディタコミュニティの方は、設定上、みのむしのスペースというブログの読者ということになってしまうんですけど。

それに、あし@で、友達登録してくれて、ありがとう。

それから、この所、アクセス数が増えていて、

読んでくれた方、ほんとにありがとう。

うれしいです。

お礼をしたら、気分が良くなった。

寝ます、おやすみなさい(-_-)zzz

« 五目並べで、負け越しました。 | トップページ | 寝そびれた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41619130

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前に、お礼を言っておきます。:

« 五目並べで、負け越しました。 | トップページ | 寝そびれた。 »