アクセスカウンタ

Google Page Rank


ABOUT ME

  • 浅草出身、現在、長野県諏訪在住。かみさんと二人で、ほそぼそと暮らしています。

« 今晩は、深夜までがんばろう。 | トップページ | 息子を病院に連れていきました。 »

2008年7月 2日 (水曜日)

なんとか案は決まりました。

どう動かしたいかを検討して、お客さんの使い勝手を考えながら、強度を考慮にいれて、それと処理時間、ワーク(エンドユーザーの製品)の動作を決めながら、だいたいの構想は出来上った。

これで、明日、どんどん図面に書き込んでいけば良い。

構想図だから、細部までは書かなくて良いが、重要な所はちゃんと書く。

俺は、そこらへんは心得ていて、構想図は名人だと言われた事があるから、明日集中して頑張れば、なんとか午後までには構想図としてしあげられるだろう。

まずは、お客さんを喜ばせてやらないとな、その後に、ご意見ご希望を入れる。

良い感じだ。

二時間ぐらい前から、頭の右のあたりが痛い。ひどくは無いんだけど。

少し気持ち悪いし、今日はここらで仕事はおしまい。

双極性障害の薬をさっき飲んだから、眠くなってきた。

布団に入りる時、マルチーズのモアちゃんが布団に入ってくる。

本を読むのだが、双極性障害の薬の服用を再開してから眠くなってしまって、少ししか読めなくなってしまった。

まあ、薬が効いているわけだから、良いのだけどね。

電気を消して、モアに対して横向きになって、ナデナデする。

一気に癒されて、良い気分でまどろむことができる。

しかし、モアにしてみれば、自分が毛むくじゃらだから、布団をかぶってちゃ熱いらしくて、下を出してハアハアやっていて、そのうち出て行って、掛け布団に上に移動する。

みのむしの癒しはオッケーって出て行くのかもしれんな。

モア、わりいねぇ、毎晩。

さて、これから寝床に行くんで、今晩も癒しの方、頼みますぜ。

それでは、どなたさまも、俺は寝ます confidentsleepy

« 今晩は、深夜までがんばろう。 | トップページ | 息子を病院に連れていきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136516/41710979

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか案は決まりました。:

« 今晩は、深夜までがんばろう。 | トップページ | 息子を病院に連れていきました。 »